2021年7月23日金曜日

【あつ森】ファンサの練習、しちゃおっと の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 491日目
 
東京五輪、いよいよ開幕しましたね。物議をかもしまくった開会式ですが、まあまあな出来でした。個人的にびっくりしたのが、選手入場での行進曲。生演奏されたのは、なんとぜんぶゲームのBGMでした。ドラクエからはじまって、FFにモンハン、グラディウスIIまでかかってて、ぼくのようなオールドゲームファンは感無量。テレビゲームが、いまや日本が世界に誇れるコンテンツとして完全に認められたってことですよ。素直に喜ぶべきだと思うなあ。
 
ファンサ?
 

つーか、ユッカってこの観葉植物? ふーん。
 

ですね。



サンキューフッコ。
 

あ。


いま、おまえが起きた。

はいはいっと。
 
はいはいはいっと。
 

ああ、きのう捨てられてたアレ?
 
いいけど。

まあ、拾ったやつだし。
 

たのむぜ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿