2021年7月25日日曜日

【あつ森】女のコと雑談しよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 493日目
 
五輪開幕早々、金メダルラッシュのわが日本。こういうこと言うと、「偉いのは成績を残した〇〇選手であって日本ではない」とかいうやつ。もちろん、いっちゃん偉いのはその選手に決まってんだろ? その選手が、日本代表として輝いてるってことだろ? そんなの当たり前だろ? いいから、もう黙ってろよ。
 
映画の再放送?
 
ちなみに、しずえが観たのは『サマーウォーズ』。よろしくおねがいしまぁぁぁぁす!
 
 
はい。

ひな壇で、さんまさんにイジってもらおう。
 

カラオケの世界大会?

ていうか、その大会ってどこでやってんの?
 

はい。

えっとね、チーズが乗っててうまい。あと、ピザじゃなくてピッツア。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿