2021年7月30日金曜日

【あつ森】マーサたんはやっほのほ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 498日目
 
きのう、コロナワクチンの2回目を打ったんだけど、まえよりずっと痛いね。会社を休むほどではなかったので、ガマンして出勤したけど。まあ、これでとりあえずはひと安心かな。今日は、全国で陽性者が一万人? どーでもいいや。

悩めるマーサたん。どったの?
 
そうなんだ。

んー、じゃあ

これで。

いいね。
 
ちょーいいね。
 

高いよね。すげえや。
 
 
コレは?

ひさびさの新種、オオクワガタだ。まだ捕まえてなかったのか。


怖がりすぎだろ、フータ。
 
あれ? どこにいる?

こんなとこにもいたマーサたん。イケメンのムシって?
 

また会ったマーサたん。オススメマンガ?

聞いたことないなあ。

つまんなそう。オススメしてくれなくていいです。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿