2021年7月19日月曜日

【あつ森】宝探しは、あっちゅう間 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 487日目
 
東京五輪開会式の作曲を担当した一人、小山田圭吾がかつて行った、障害者に対するいじめ発言が大問題となりました。小山田圭吾といえば、ぼくにとってはフリッパーズ・ギターでの楽曲がいまでも忘れられないなあ。才能のあるミュージシャンだと思う。けっきょく、彼は五輪の音楽担当を辞任したようですが、これもいままでの例と同様、こじれにこじれて最終的に辞めさせてお終いってことでしょ。なにも解決してないです。みんなが傷ついただけ。
 
バンタムが、なんかくれたぞ。
 
傘だった。
 
オシャレな柄だね。
 
 
ネルソンだ。

ということは、寝てたね。


だれ?

アンチョビか。

いいけど。
 

よし、行くか。
 
あった。はや。





ちょっと見にくいけど、ナイトキャップです。じっさい、こんなのかぶってたら気になって寝れなそうだけど。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿