2021年7月27日火曜日

【あつ森】星のレシピはいかがですか? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 494日目
 
まだまだつづく、日本の快進撃。13歳のスケボー選手、西矢椛の史上最年少金メダルや卓球の男女混合ダブルス決勝で中国ペアを撃破した水谷隼・伊藤美誠の活躍が印象に残りました。一方で、期待されながらあっさり散る選手もあり、これも運命なんだよなあ。筋書きのないドラマが、自国開催で毎日見られる幸せ。ええやんけ。
 
おや、あれは。
 
フーコでした。




スターポシェットのレシピだった。

星のレシピも増えてきたな。
 

うん、キレイな月だ。
 

どうしたパーチク。

ニックネーム?

マンやんか。イマイチだね。
 
しくよろ。
 
 
本の落し物。だれのかわかんないから、もう明日でいいか。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿