2021年7月3日土曜日

【あつ森】夏はやっぱムシとりですか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 471日目
 
飲酒運転の男が学校帰りの小学生の列に突っ込み、多くの死傷者を出した件。なんか、論点がずれてきてる気がするんだよな。ぼくが興味あるのは、この男がしっかり致命的な罰を受けること、それだけ。社会的な環境問題が云々かんぬんとか、どうだっていいんですけど。専門家だかなんだか知らないけどさ、余計なたとえ話で複雑にするのやめてくれませんか。

お? あれは?
 
オオセンチコガネかー。
 
お? あれは?
 
ホソアカクワガタかー。って、レア虫なんてそうそうつかまんないな。
 

ヒュージ? あるけど。
 
そうなんだ。

カレーの隠し味にチョコって、ふつうにあるから困る。
 

そんなに会ってる?

生まれたままってことは……つまり履かないってこと?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿