2021年7月13日火曜日

【あつ森】古代ルームを見てってにょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 481日目
 
それにしても、大リーグの大谷君はすごいよね。オールスターのホームラン競争に出場して、結果は一回戦敗退だったけど、戦いっぷりは見事だったと思う。実際、猛打者揃いの中に放り込まれても物怖じしないあの強心臓、見習いたいものです。
 
ブーケ、なんかくれた。
 
スパイダーなかさだった。うん、おしゃれ。


アイドルの表情?

姿勢がいいのがアイドルってわけね。
 
 
お、はにょが家にいる。コニチワー。
 
はにょ、メガネかけてる。表情がちょっと和らいだカンジ。
 
フットサル?

弥生時代ルーム、落ち着いてていい雰囲気だね。

いいよいいよ。
 
 
そして、こっちも成約済みが。

ネルソン……。どんなんだっけ?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿