2021年7月10日土曜日

【あつ森】ちからづよいよね〜 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 477日目
 
このところ、ブログ更新さぼってたのでまとめて書きます。まあ、プレイが毎日つづいてるだけ大したものだと思ってください。
 
来た来た。
 
ひゃっほい。

だしょ。


正直、そこまで名画とは思えないけど、なにか惹きつけられるものがあるのも事実。この絵って、前作でもニセモノが存在しなかった作品なんだよね。
 
 
おっ、やっとご成約の文字。
 
やよいかー。あの子ねー。
 

そして悩めるグラハム。


じゃあ、そうしてください。

そしてまたひとり、キャララ島を卒業していくのだった。
 

なんだこれ。船の舵?

へー、海の日の記念アイテムか。って、海の日っていつ?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿