2021年7月15日木曜日

【あつ森】島民はみんな持ちつ持たれつ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 483日目
 
東京を中心に、また新型コロナの陽性者数が増えているという。千人を超えたとか先週の同じ曜日より何人増えたとか、よくわからない基準でえらく騒いでおりますが、重要なのは感染者じゃなくて重症者や死亡者でしょ? 物事の本質に触れずに、三流マスコミや反政府タレントが垂れ流しているバカコメントには、正直怒りすら湧いてきます。感染者が増えてキター! じゃねえよ、この人でなしが。
 
ブーケから、またなんか届く。いつもすまんね。
 
そして、きのうバースデーだった、だゾウからもお礼が。サンキュッキュ。

ブーケからは、このポーチ。
 
そして、だゾウからはヴァンパイアのふくだゾウ。
 


ちょっと話さないだけで、すぐに久しぶりとか言われちゃう。せまい島だからね。
 
 
むむむってるアグ姉。どうしたむむむ。
 

いいけど。

うん。
 

だゾウとさすけが、なんか話してる。
 

ピクニックといったら、山でしょ。



なんでも筋トレに結びつける。そういうとこだぞ、さすけ。
 

マーサたん、お忙し中。


いや、そっちこそどしたの。
 
うん。

あ、そうそう。アグ姉からお届けものだけど。


着てみて。


いいんじゃない?(よく見えないけど)



なぜこれくれたし。
 

ブーケんち行ってみたら
 
なんか、具合悪そうだ。


泣くほどか。




早く元気になってね。
 


仲直りしたいってよ。

すげえね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿