2021年2月9日火曜日

【あつ森】あま〜い幸せ、おすそわけ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 326日目
 
自作小説をネット公開するようになってから、毎日PVが増えるのを一喜一憂しながら確認してます。正直、まだまだぜんぜん少なくてつらいとこだね。それでも、とりあえずつづけていくことが大事と思って、いまはがんばります。ここに見に来てる人も、読んでくれるといいな。
 
さて、今日はきのうのぼくのバースデープレゼントでもらったカップケーキを、みんなにおすそわけしたいと思います。ぜんぶで10コあるのでちょうどいい。
 

最初はワニ夫。


うん、ちがうね。
 

チュキにゃんブーケにゃん。


ありがとチュキ。
 

キャロだ。


うん、ありがとね。

 
リカルドの家です。

 
イエイエ。
 
 
そんなに話してなかったっけ、バンタム。
 
そうでしょうけど。
 


もう、十分オトナですが。
 
 
サンキューエクレア。
 

はい。
 
 
あれ? パーチクの家に、マーサたんもいる。
 

ピカピカですよ。
 
 
そうなんだ。
 


うん、それだね。
 
 
アグネスが、あっちからやってきた。
 

どーん。
 
 

こちらこそ。
 
 
そうだよ。
 

ウヒョヒョ。
 
 
というわけで、プレゼントが10コになっちゃった。
 
 
今回のバースデープレゼント。みんな、ありがとサンキュッキュ。


来週はカーニバルか。イベント、来るねえ。


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿