2021年2月14日日曜日

【あつ森】モッテモテ! バレンタイン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 332日目
 
今日はバレンタインデー。一般的には、チョコを贈ったり贈られたりする日として知られておりますが、ぼくも奥さんにチョコブラウニーを作ってもらいました。もし娘がいたら、パパにチョコを手作りしてくれたりするのかなあ。まあ、うちにいるのは息子なわけですが。まあいいや、大きくなったらいっぱいチョコもらいなよ。
 
ポストの中には、キャララ島のキューティーギャルたちからのプレゼントが山盛り。
 
しずえだー。なんか義理っぽい。

アグネスだー。友チョコ。

キャロだー。感謝感謝。

マーサたんだー。照れチョコ。
 
ブーケだー。気合いチョコ。

みんな、ありがとサンクスやで。
 
 

キャララ島のさびしんボーイたち。キミらはチョコもらったのかね? ん?
 
 
悩めるブーケ。どしたんや。


もちコース(もちろんいいよ、という意味)。

チュキ。
 

リカルドは去りました。

つぎは、どんなキザ男くんかねえ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿