2021年2月17日水曜日

【あつ森】寒いときは、気合い入れて休め の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 335日目
 
森会長失言騒動のゴタゴタに乗じて、「2020東京大会を中止にしちゃいたい」勢が台頭してきているのが、やたら気になります。つーか、オリンピックはやるのに決まってるのが当たり前で、どうしてやらないという選択肢が出てくるのか。なんで? は? コロナ? アホか。あんな雑魚ウイルスのために、なんで世界的スポーツの祭典を中止にせねばならんのか。いや、まだ猛威の止まない欧米ならまだしも、感染者を劇的に抑えてる我がジャパン国やで? やる気のないヤツは、どこにでも出てけよ。
 
うるさい。
 
いちど取った雪の結晶が、どうして溶けないのかは不思議。
 
 
ん? こんどは悩みだしたアグネス。


あいさつ? こういうのはどう?

じゃ、それで。

教えてあげてもいいのよ。
 

マーサたんとこ行こ。

風邪ひいてるわけじゃないのか。よかった。
 
目玉キャラ? 目玉が大きいというわけじゃないのね。
 
 
ブーケんとこも行こ。
 
盛ってるねえ。

風邪気味なわけじゃないのね。よかった。
 
まあまあかな。

そだねー(涙)。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿