2021年2月16日火曜日

【あつ森】仲直りのシルシにもっこもこ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 334日目
 
2月も、もう半分過ぎちゃった。ちらちら梅の花も咲きはじめてるし、もうすぐにでも春になりそうな予感。もう、なんか我慢ばっかりしてきてるから、桜の季節になったらココロもカラダも大爆発しちゃいそう。待ち遠しいねえ。
 
悩めるキャロ。どしたキャロ?
 
聞きましょう。

まあ、いいですよ。


こんちわー。

うん。


着ちゃいなYO。


おお、なんか西松屋のシンボルマークを思い出すね。

それだね。



ばばーん。
 


あ、喜んでたよ。

仲直りしちゃいなYO。
 

ぼくんちの庭に巾着の落し物。

くんくん。このシップの匂い……。
 
ヤツだな。

やっぱり。


そんなでもない。
 

もこもこホットパンツが落ちてた。もこもこ。
 
 
よく見ると、このセーターしずえのと似てない? おそろ?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿