2021年2月10日水曜日

【あつ森】美術品の見きわめは、ムリせずに の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 328日目
 
Nintendo Switch Onlineに加入していると無料で遊べるファミコンとスーファミに、新たなタイトルが追加されます。ファミコンが『ソロモンの鍵2 ~クールミン島救出作戦~』で、スーファミが『サイコドリーム』『真・女神転生II』『マリオのスーパーピクロス』です。この中だと、ピクロスがまあまあかな。ひまつぶしにはなると思う。できれば、もうちょっと大作感のあるゲームがほしいけど、しょせんタダだからねえ。なお、配信予定日は2月17日となっております。

ムリはやめよう。家庭のある身だし。
 

どうしたバンタム。
 
ふつうですよ。

ケツに根っこ?
 
そんなに忙しそうに見えませんが。
 
 
いなマだ。突撃。
 
うい。

『いなせなめいが』。この、ひと目でニセモノとわかるダメっぷり。
 
 
『おちついためいが』。牛乳出すぎ。はいニセモノ。
 
 
『しんぴてきなちょうこく』。耳飾りがいらんのでは。まあ、ホンモノ持ってるけど。
 
 
『またたくめいが』。ゴッホっぽいな。こりゃ、ホンモノでしょう。
 
買お。
 

いや、大問題だろ。
 
 
また巾着の落としもの。
 
トゲトゲ? ってことは
 
やっぱアグネスだった。
 


はい、サンキュ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿