2021年2月15日月曜日

【あつ森】羽を集めてビバ! カーニバル の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 333日目
 
新型コロナのワクチン接種の件。すこしずつ、準備が整いつつあるようです。で、 ぼく自身が受けてもいいですよ(しかも無料で)、みたいになったとき、受けるか? と言われれば、ぼくは受けないと思います。インフルエンザもそうですが、今回のコロナもそんなのなくても自然治癒力でなんとかなる病気だと思っているから。はい。

カーニバルで浮かれモードのしずえ。
 
楽しい一日になりそうよ。
 

広場は、カーニバってルなあ。

お、なんかいる。


ベルリーナだ。



自分でも作れるのか。しかも、前作に比べると羽の色の数が減ったな。
 

あ、これでいいの?

あみ、こわれた。これうざいね。もうさ、アプデでこわれないようにしてくんない?
 
よしと。
 
 
これで、にじいろのはね一枚分か。
 
 

みんな楽しそうだね。

ブフフ。




騒いじゃうね。








いろいろもらったぞ。
 
 
ビバ! カーニバル!

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿