2021年2月23日火曜日

【あつ森】来客者がいっぱいの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 341日目
 
今日は天皇誕生日で祝日。2月はたったの28日しかないのに、11日と23日の二日も祝日がある。さらに、節分があってバレンタインデーがあって、ぼくの誕生日があるという。盛りだくさんの2月も、今週でおしまいです。コロナも、早く終わってくれい。
 
引っ越してこられたのか。
 
おめでたい。
 
こっちも来てるか。
 

いや、遠慮しとくっス。
 

流星群も来てる。お祈りしとこ。
 
 
さて、サントスにごあいさつ。
 
ああ、この人ね。

がいおねシクヨロ。


それじゃ。
 

さて、こっちも。

ああ、キミね。

10コは割れすぎだろ。
 


いっぱい吸ってくれたまえ。
 

いなマも来てたのね。
 

それじゃダメだろ。
 

うーむ。

『たおやかなめいが』。タヌキ? ニセモノ。

『ゆうめいなめいが』。眉毛キリッ。ニセモノ。

『うつくしいちょうこく』。ネックレスがいらん。ニセモノ。
 
『いなせなめいが』。笑ろてるやん。ニセモノ。
 
というわけで、ぜんぶニセモノでしたぁ〜。あっしたぁ〜。
 

フーコも来てたか。盛りだくさんだな、今日は。




サンキュッ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿