2021年2月20日土曜日

【あつ森】寒〜いライブはサム〜イねえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 338日目
 
あつ森の最新アップデートが2月25日に予定されており、スーパーマリオの家具が3月から注文できるようになるそうです。まあ、それならよくあるんだけど、今回追加される中に注目のアイテムが。それが、土管。スーパーマリオに出てくる土管と同じように、ふたつの土管を島に配置すると、その土管同士でワープができるようになるとか。さらに、3個以上の土管を置くと移動先がランダムになるらしい。これ、ちょっとおもしろそうだな。
 
うわ、土曜の夜のサタデーナイト、とたけけのライブに客ゼロだ。やば。
 
ちょっと集まってきた。おまかせでプリーズ。



寒い日は、べつにライブやんなくてもいいよ。
 
 
いつもありがとう。


とくに違いはないよ。
 

きのう、風邪ひいてダウンしてたくせに。
 
 
 
 タランチュラ、捕獲成功。
 
ビバ!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿