2021年2月25日木曜日

【あつ森】雪が溶けてもう春間近 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 343日目
 
本日リリースとなった、Switch向けアクションゲーム『帰ってきた魔界村』を購入してみました。発表されたときから期待してたけど、期待通りのデキですね。すばらしい! プレイ感覚は、これまでの魔界村シリーズそのまんま。でも、表現力はしっかり最新技術にアップデートされてるね。これ、できそうでできないのよ。ステージが分岐したりするので、末永く遊べそうなところもグッド。とりあえず、難易度をぐっと下げて挑戦しています。最近のカプコン、やるねえ。
 
あつ森も、本日アップデート配信。キャララ島の雪も解けました。もうすぐ春ですね。
 
ニンテンスタッフからプレゼントだ。
 
キャロからもプレゼントだ。
 

キャロがくれたのは木靴。
 
ニンテンのは、スーマリの壁紙だった。テテッテッテテンテン、テン。
 
 
そう?

見えませんが。

もう閉店してますが。
 
 
シャンクが来てるけど。

うーん、またね。
 
 
雪、一瞬でなくなったなあ。
 
アミーゴだね。


うわ、降ってきた。
 
濡れるの、ヤダね。
 

通販のシーズンアイテムに、ひな人形が来てた。しかも、安っ! 買っとこ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿