2021年2月9日火曜日

【あつ森】アウトドアに、生きてみろ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 327日目
 
俳優の森山周一郎さんが、なくなったそうです。86歳。数々の映像作品や『刑事コジャック』の吹き替えなどで知られていますが、ぼく個人的には、なんといってもジブリアニメ『紅の豚』の主人公、ポルコ・ロッソですね。みにくい豚の姿の飛行艇乗りが、いつのまにかカッコよく見えてくる、不思議な作品。男の魅力はルックスじゃない、生き方だよね。あと、渋い声。そんなことを、教えてくれました。
 
こんにちは。いや、こんばんは。
 

というわけで、いつものアレです。
 
ほほう、こういうのか。

じゃ、これで。
 

うい。


当然だね。


敗北を知りたい。
 

自分ちの庭に、お金が埋まってた。ステキやん。
 
 
おしり、冷たくない?
 

プレゼント風船ゲッツ。

流氷の床のレシピだった。

うむ。
 

あら、フーコ。



また床のレシピだ。銀河系の床だって。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿