2021年2月13日土曜日

【あつ森】雪が降る降る南の島に の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 331日目
 
いま、夜の11時過ぎ。けっこう大きな地震がありました。福島県沖が震源だそうで、心配です。で、寝ている家族を見にいったら、うちの子はとくに何事もなかったようにくーくー寝てました。よかったね。
 
出ていくのか。
 
そうですね。
 

ラテン好き?

そば好き?


この雪の降る日に、マッパでライブ。すごいなあ、とたけけ。
 

気分は……なんだかよくわかんない。



寒すぎて、音楽がよく耳に入ってこなかったよ。
 
 
リカルドに、さよならのごあいさつ。


生きてさえいれば、ね。


卓球台だ。
お、ギリギリ足りる。買お。
 

意外とちっちゃいね、これ。

ビバ! ゲーム部屋!

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿