2021年2月7日日曜日

【あつ森】南の島のハッピーバースデー自分! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 325日目
 
本日、2月7日はぼくデジマンの誕生日。この歳になると、誕生日を迎えること自体はさしてうれしくもめでたくもありません。そのかわり、家族がお祝いしてくれることがなによりも幸せなことだと思います。この上なく、最高にハッピーです。
 
はい。
 
どうもありがとう。


家の外で待っていたのは、マーサたん。
 
はい。
 



イエーイ
 
 


ありがとう。





これがピニャータか。
 
星型のくす玉ってカンジ。
 




割れた!
 
 






そんなこんなで。
 

サンキュー、みんな。
 
 
みんなからのプレゼントは、バースデーサングラスでした。
 
 
故郷のママンからは、てづくりケーキ。
 
 
マイルももらった。
 
 
二日連続のライブ、お疲れけっけ。
 
おねがい。
 


とたけけのバースデーライブは、みんなからのお手紙つきでした。
 

ありがとけっけ。
 
 
しずえにも、おめでとうを言ってもらえた。うれし。
 
たぬきは、とくにコメントなし。いいけど。
 
ビバ! 自分!
 
 
とたけけの音源は、これで最後かな?
 
 
これは、ママンのてづくりケーキ。みんな、サンクス!


以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿