2021年2月11日木曜日

【あつ森】美的センスをみがきましょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 329日目
 
今日は建国記念の日。日本の祝日の中で、いちばんよくわかんない日です。2月11日に日本という国が生まれた、などと言われても。具体的に、どう祝っていいかもわかんないし。2月のこの時期っていうのも微妙だよね。まあ、ぼくはお休みじゃなかったんだけど。
 
ブーケから、プレゼントもらっちゃった。
 
いなマからも来た。
 

ブーケからのプレゼントは、青いメガネ。
 
こっちは『またたくめいが』。ホンモノかな?


ホンモノでした。



失敗作なの?

ブーケだ。
 
まあね。
 

これもね。

どうぞ、ゆっくり見てって。


大胆でセクシー?


こんなとこでたき火してる。


火の後しまつ、気をつけて。
 



特別なアイテムが、カタログに出てるね。
 
スマホでも買えるけど、ATMに来ないとマイルもらえないしなあ。
 
 
 どうしたマーサたん。
 

いちおう聞こう。
 
またか。ヤダってそれ。

じゃ、これで。
 
それだね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿