2021年2月5日金曜日

【あつ森】リアクションでもっともりあげ隊 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 323日目
 
現在、小説『迷宮探偵4946』の執筆・公開を続けていますが、仕事をしてると毎日はあんまり書けないね。寝るまえにちょっとでも進めたいんだけど、つい眠くなっちゃったり。毎日更新している人もたくさんいるけど、すごいねえ。うーん、見習いたい。
 
はい。
 
オゥイエ。

ハッハッハ。
 
 
こんなとこにいた。


 この島、釣れる?


ダーツボードだ。
 
ゲーム関係は、買わずにはおれない。
 

きのう買ったカーニバルなステージ。

ここで、きのういっしょに手に入れたカーニバルのリアクションを試してみよう。
 
かみふぶき。撒きます。

もりあげる。ヒューヒュー

ビバ! はあ〜ビバビバ。

リズムに乗る。ノリノリだー。


さっき買ったダーツボード。もう、一コ持ってたね。

まあいいや。 
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿