2021年2月4日木曜日

【あつ森】アイドルコンビのエクササイズ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 322日目
 
最近プチ炎上している、IOC会長・森さんの発言。思うんだけど、この人の言うことにいちいちマジメに反応しちゃダメよ。そこまで考えて発言してないんだから。追求しまくって謝罪や撤回させたって、ココロの中までは変えられないんだし。それよりも、これだけ失言大王なのに、ずううううっと重要なポストにいられるということが、逆にスゴくない?
 
エクササイズ中のマーサたん。
 
ダンベル上げながら?
 
とたけけのうちわ? ちょっと合わないような。
 

うん。

でも、アイドルってけっこう過酷だよね。
 
 
おや、ブーケもエクササイズ中。
 
ヘンな風にいじりすぎてしまった。ごめんよブーケ。



どうかな。
 

そう言えば、シフォンケーキって、どんなんだっけ?
 
 
風のウワサって、どうすれば聞こえるの?
 
 

じゃ、買おうか。

ふーん。


これか。

ってか、高いな。まいいや、ちょうだい。
 

リアクションは、明日試すか。もう夜遅いし。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿