2021年2月22日月曜日

【あつ森】屏風に上手に絵を描いた? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 340日目
 
このところ、めっきりあったかくなって過ごしやすいことこの上なし。小金井公園はもう梅が満開だし、気分はすっかり春です。と思ってたら、今週後半は、また気温が下がるとか。んもー。
 
キャララ島のいぶし銀、バンタムからなにか届きました。
 
おお、これは風神雷神図屏風の風神! これも美術品かな?
 
まめつぶに見せたけど、いちおうホンモノらしい。寄贈もできるかな。
 
 
飯ごうだ。

安いな。買お。

 買った。
 

雪降ってるのに、今日も来たケイト。
 


スポーティーねえ。

これか。

こんなカンジかな?

カモンベイビー。
 

だりょ?


よっしゃ。
 

そんなに話してなかった?
 
そういえば、屏風ありがと。
 

お、だれか来るみたい。

新人はサントスか。どんなのだっけ。
 

屏風を寄贈しました。



あらぶるめいがのひだりも、早く手に入れたいな。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿