2021年2月28日日曜日

【あつ森】2月も終わるし小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 346日目
 
今日で2月も終わり。きのうも書いたけど、コロナの馬鹿騒ぎは今月までにして、明日からは元の生活を取り戻すべき。とくに、子どもたちと若い人ね。この一年で、若年層がコロナにかからないことがはっきりしたんだから、一刻も早く学校生活を早くもとどおりにしてあげなくちゃ。え、高齢者はどうするかって? 好きにしたら。
 
はい。
 
あっという間だね。
 

ブーケから、きのうのバースデープレゼントのお返し。

アイスホッケーのユニフォームだった。ほう。
 

そうだったかしら。

なにそれこわい。
 

そうだったかね。

あのコらしいというか、らしさしかないというか。
 
 
ブーケの部屋に忍び込んでみた。
 
きのうあげたタペストリー、どこにもないなあ。あんなに感激してたのに。
 
チュキ。

アタイは着たきりスズメなの。

ていうか、クッションに埋まってますが。
 
 
カタログ通販に、ぼんぼりがあった。

買お。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿