2021年2月24日水曜日

【あつ森】ハートのブーケを売ったげる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 342日目
 
突然ですが、本日YouTube動画チャンネル『たけるちゃんねる。』を開設しました。ウチの1歳2ヶ月になる長男、たけるくん(本名、初公開!)のかわいいとこだけを全世界に披露するための動画サイトです。これからも、いままでにスマホに撮りためた動画の中から、厳選してアップしていきますので、みなさんチャンネル登録お願いしまーす(両手の人差し指を下向きにして交互に上下させながら)!
 
対談番組?
 
ちなみに、しずえが好きな役者さんは松重豊です。いっのっかっしらっ、ゴロー♪
 
 
海岸で悩むマーサたん。あぶないよ?


持ってるの知ってて言ってるよね。

いいけど。

いいよ。


まあ、あげるつもりだったけど。
 

お、サントスが在宅中だ。引っ越してきたばかりなのに、めずらしい。
 
アミーゴ。
 


なんか、ちょっと落ち着かない部屋だな。

何を見せるつもりだ。
 
入ってるじゃん。

なんか、楽しくなってきた。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿