2021年2月6日土曜日

【あつ森】意外なシュミだね、ブフフ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 324日目
 
緊急事態の休業要請で、小さな飲食店が濡れ手に粟で保証金をボロ儲けしてる話、イラっときますね。コロナの接触確認アプリで、業者がめちゃくちゃ中抜きした挙句にシステムがまったく機能してなかった件、イラっときますね。さらにこんな状態にもかかわらず、延々ニュースで森会長の失言騒動とか、マジイラっときますね。あーもう、一年くらい冬眠したい。
 
音楽番組?
 
ちなみに、しずえが見ていた音楽番組はテレ東の「シナぷしゅ」です。あれは幼児番組か。
 

おや、本の落としもの。
 
押し花のしおりがはさまってる。ということは……。

キャロかな。押し花とか好きそう。
 
あれ? ちがうの。

アグネスかー。

落としものしてない?


お、やっぱり。



ちょっと旬は過ぎちゃったけど、ラガーメン。

そうかい? ブフフ。
 

じゃ、おまかせでプリーズ。


とたけけは、明日もきっと来てくれるでしょう。 
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿