2021年2月12日金曜日

【あつ森】今日が元日って、どういうこと? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 330日目
 
森会長の失言問題、もうムチャクチャ。話がでかくなりすぎて、もうどうにも収拾がつかなくなってきています。なーんで、こんなことになっちゃったんだろね。ぼくからはひと言。「女性差別だ!」って声高に叫んでる人が、平気で男性差別や年齢差別してるの、やめてくんないかな? だから、アンタたちはキラわれてんのよ。

あけましておめでとう?
 
はい。
 
 
悩めるリカルド。
 

そっか。それがいいよ。
 
なんか、このまえ来たばっかりだと思ったけど。
 
 
マーサたん、またなにつくってんの?
 
そんなに上がりますかね。
 
違和感あるけど。
 


みんな、旧正月を楽しんでていいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿