2021年2月3日水曜日

【あつ森】冬のソロキャンプは寒かろう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 321日目
 
緊急事態宣言、案の定伸びましたね(栃木県のぞく)。こう言っちゃなんだけど、マスコミの異常なほどあおってるだけで、多くの人はもうコロナ熱が覚めてると思う。あと、「〜警察」とかいう、コロナマナーにやたらうるさいこと言う人にも、一度も会ったことありません。あとひと月、これ続けるんですかそうですか。ま、がんばって。
 
うい。
 
いいよね。
 

母親から届いたプレゼントは

こんな、刺しゅうの壁かけでした。サンクスママン。


あ、きのうできなかった豆まきやっとこ。パラパラっと。
 

では。

中にいたのはふみたろう。スズメかな?


やる。
 
赤。


よっし。




テントは寒いけど、風邪引くなよ。
 
うわー、これも寒そう。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿