2024年1月9日火曜日

【あつ森】雨雨降れ降れもっと降れ… の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1391日目

今日、またまた訃報。歌手の八代亜紀さんが、昨年末になくなっていたことが明らかになりました。73歳。8月に体調を崩し、芸能活動を休止していたということですが、突然のことでとにかくびっくり。とくに「雨の慕情」がぼくのお気に入りでしたが、なによりもデフォで笑顔だった八代さんの雰囲気が大好きでした。あー、ホントにざんねんです。あー。

どうしたモモチ。


なにこれ。

うーん、いい服だけど、これもういっぱい持ってるんだよな。


マーサたん&ニコバン@お話し中。








どういうことだろね。


うん。

ファンタジック?

ファンタスティック、ってこと?


お、アイランドキッチン。

買た。

これ、ほしかったんだよね。ちょっと高いけど、ようやく買えました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿