2024年1月11日木曜日

【あつ森】たまには外で、クイっとね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1393日目

Kinki Kidsの堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子の結婚発表には驚きました。人気アイドル同士であるふたりが交際していたことなどもぜんぜん知らなかったのですが、15歳という年齢差にもびっくり。よく話が合うなあと思います。ていうか改めて思うけど、こういうアイドルの結婚って、ファンはどんな気持ちになるんだろ? 「幸せだったらOKです!」ってなんの? それでいいのかキミたちは。

マーサたん、なにくれた?


歌舞伎な傘だった。OH! KABUKI!

くるくるっと。


キミは、おともだちを虫アミで捕まえるのかい?


たまには、テイクアウトもいいんじゃない? 100ベル高いのが気になるが。

サンクスコ。

ここらでいいか。オーロラが出てるな。

はー、うまかた。

こんなデカい木だって、一発で引っこ抜けます。パワー。


ふーん、やってみそ。

うん、それは卒業式だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿