2024年1月31日水曜日

【あつ森】今夜は会話でポンポンポン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1413日目

TBS『水曜日のダウンタウン』。例の降板宣言の結果、今日の放送はついに松本人志の出演がありませんでした。浜ちゃんがいつになく声張り上げて、わざとらしくコメントしまくって、がんばって盛り上げようとしてたのが逆に痛々しい。ていうか松ちゃんいないと、どうにも番組がしまらないね、これ。ここはやっぱり、覆面かぶってエル・チキンライスで出るしかないのでは?

これ、どう? とニコバンから。


カバンでした。悪くない。


盆栽の入門書? おじさんのかな。


おじさんとブーケが話してる。





こなれてないねえ、おじさん。


ふーん。

べつにいいんじゃない?

わりと合ってると思うけどなあ。


そうそう、これ落ちてたよ。


エジプシャーン!


あ、またおじさんとブーケ。



うん、おまえだよ。


こんどはジュンくんとビンタ。







麺類とおにぎり……。うん、合わない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿