2024年1月18日木曜日

【あつ森】この表彰状受け取ってぇ~ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1400日目

芥川賞直木賞の受賞者が発表され、芥川賞には『東京都同情塔』で九段理江さんという方が選ばれたんだそうです。その作品でちょっと物議をかもしているのが、彼女が生成AIである「ChatGPT」を一部の執筆に使用していたということ。でも、いいとか悪いとかじゃなくて、もうこの流れは止められないと思う。それよりもさ、有名な賞を取った作品だから読むっていう人、つまんなくない?

海賊、なにくれた。


コートだった。まあ、ね。


どしたバンニコ。


ヒョーショージョー?


表彰状もらっちゃった。あんがと。


飲もう飲もう。

そう?

ニクいよね。

キレとコクだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿