2024年1月27日土曜日

【あつ森】美術品コンプはもうすぐ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1409日目

先日購入したDLソフト『LIMBO』が終わった(最後らへんは、やむを得ず攻略サイトのお世話になりました)ので、おなじメーカーによる『INSIDE(インサイド)』をはじめてみました。前作の『LIMBO』と比べると、CGの精度が飛躍的に上がってはいるものの、内容的にはほぼ同じ。武器も特殊能力も持たない男の子を操作して、右へ向かってただ進んでいくのみです。表現がリアルになったことで、死に方もかなりハードになっています。けっして万人におススメできる作品じゃないけど、もっと先が知りたくなる魅力はすごいです。でも、ムズイよ。

いだいなちょうこく、到着。


イエイイエイ。


そう?

そんなワケないよ。


ですよ。


偉大だー。


ついに、これで残す美術品はあとひとつ(サモトラケのニケ)。コンプも近い!


なんの?

いまから気合入れても、どうにもならんような。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿