2024年1月24日水曜日

【あつ森】ハードボイルドにいこうぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1406日目

ところにより、今日は大雪。名神高速道路の関ケ原IC付近では、多くの車が長時間立ち往生してしまう事態となりました。こういうとき、車はやっぱり弱いよねえ。で、ぼくが個人的に気になるのが、これから主流になるであろうEV(電気自動車)。低温に弱いとされているけど、そこらじゅうで停まってしまわないかと心配です。どうなの?

バンタムおじさんのよく沁みる言葉。


ふーん。

尺そんなになさそー。


ん?

ポーチの落とし物だ。こりゃもう、アイツかアイツでしょう。

アイツの方だった。


チャイナー


プレゼント?


ノルディックー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿