2024年1月1日月曜日

【あつ森】2024年、始まります! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1383日目

はい、というわけで2024年がはじまりました。……とか言ってのんきな感じではじめようと思ったら、とんでもない緊急事態。夕方4時ごろ、石川県を中心とした震度7レベルの大地震が発生しました。ぼくが知るかぎり、日本で元日のこの日にこれほどの災害が発生したことはありません。家屋の倒壊や火災、津波などの深刻な被害が出ている地域もあるようです。これからも、注視していきたいと思います。

さすがに、おめでたいって言いにくいね。


そういやそうだった。


お店にめぼしいプレゼントはなし。

これでいっか。



やっほやっほ。


はい、どうぞ。

プレゼントは、ニコバンも大好きカラフルなルーレット。

喜んでくれてよかった。


お呼ばれしてたのはバンタム。ビンタじゃなかったか。

うい。


そんなこんなで。

うん、じゃね。


マジでガチだね。


今年も4946。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿