2024年1月15日月曜日

【あつ森】日常はシンプルがいいよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1397日目

「歌手の小金沢くん」こと、演歌歌手の小金沢昇司さんがなくなったというニュース。まだ65歳ということで、びっくりしました。あのフィニッシュコーワのCM、いまでも印象に残っています(よくかんがえると、そこまで画期的なものでもなかったんだけど)。それにしても八代亜紀さんに冠二郎さん、小金沢さんと演歌界の不幸が相次いでいるのが気になります。大丈夫かな?

ん? なんか落ちてる。


あ、こりゃもう、アイツのだね。一択。

はい正解。


サイクルキャップ―。


デイリー?

ん-、じゃあ

よくあるっぽいセーターを着てみた。

だよねえ。

ですよね。

つぎは、ヴィジュアル系でキメてみるか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿