2024年1月15日月曜日

【あつ森】言葉でわからぬものもある の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1396日目

巷で話題の『スイカゲーム』。遅ればせながら、ダウンロードして遊んでみました(240円。安っ)。同じ種類のフルーツが2個ぶつかると、ひと回り大きな別のフルーツに進化。こうして、最大級のスイカになるまで育てていきます。一見するとありがちな落ちものパズルのようですが、ボタンを押さないかぎりフルーツはフィールドに落ちてこないので、急かされるようなイライラやドキドキはありません。適当に落としてるだけでも、自分でも気がつかない連鎖がポンポン起こったりするので気持ちいいですね、これ。気がついたら、けっこうな時間続けてしまいました。たしかに中毒性あるよ、これ。

ブーケ、またなんかくれた。


ハートのセーター! ってか、下が寒い。


なんか、聞いたことある話のような気もするけど聞きましょう。

ジュンくん、いろいろ過去を秘めてるのね。


そうでしたか。

ってか、ふつうに姿を見なかったよ。

うーん、それ、泣ける?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿