2024年1月16日火曜日

【あつ森】みんなマンガがだいすきさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1398日目

うちのたけるが38度の熱を出したんだけど、病院で診てもらったらインフルエンザでした。幸い、熱は下がりかけてるし元気もあるけど、食欲があまりないのが心配。あまり無理に食べさせても吐いちゃうしね。今週はゆっくり休んで、早く良くなってほしいです。がんばれたける。

しずえ、これよく言うけどさ、もう靴下は洗濯機のそばにぜんぶ置いといたら?


うん。

そうですね。

そうだね。


うん。

デートはともかく、いちおう洗濯はしといたら?


マーサたんもそうなの?

それはどこで? この島で?


レイジだ。

いいよね。

熱いコーヒーがウマいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿