2024年1月21日日曜日

【あつ森】ボクのおしりが言ってるの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1403日目

電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾さんが急死とのこと、びっくりしましたね。ついこの前、同様に体を張ったパフォーマンスで知られるエスパー伊東さんがなくなったばかり。それにしても、今年は天災とか事故とか訃報とか、気が暗くなるようなニュースが続くなあ。パリ五輪もあるけど、早くパーッと明るい雰囲気になってほしいね。

へー。


なんだろね。

サンクス。

ふーん、こういうのね。


と言いながらさっさと席を離れるビンタ。なんだか。


ん?

丸メガネ?

高いね。

もうちょっと。

もう一声!

うーん、買ってあげてもよかったけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿