2024年1月17日水曜日

【あつ森】マーサたんと過ごすタイム の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1399日目

1月17日は、阪神・淡路大震災(ぼくは個人的にこの呼び名がキライ。兵庫県南部地震に戻してほしい)の日。あれから、29年が経ちました。いま起こってる能登半島地震は、まさにそのまんまぼくたちが体験した災害です。あれから30年も経過したのに、なーんにも変わってないじゃんって思います。被災者の人たちが、とにかく早く救われてほしい。乗り越える力は、きっと持っているはずです。

どうしたマーサたん。


どったん?

いいよ。


おじゃまー。


いいよね。

これ、昔あげたカラオケセットね。

ていうか、冷蔵庫に洋服入れんのやめよう。

ティッシュ配ってんの? どこで? この島で?

バイビー。

ジャージ。


起きれ。


一連のアレ、終了。


どうしたバンタム。


言ってません。


ま、もうこれ持ってるけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿