2024年1月29日月曜日

【あつ森】うつっちゃったらすげえな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1411日目

長年使ってる腕時計のバンドが壊れちゃった。部品を取り寄せて自分で直そうとしたけど、サイズがぜんぜん合わなくて断念。修理店に預けるしかないかなあ。でも、高くつきそう。でも、直さないと使えないし。スマホもあるし、時計が絶対必要かっていうとそうでもないんだけど、やっぱり社会人としてはしときたいよね、腕時計。さて、どうしよ?

はにょ、なにくれた?


丸いラグだった。なぜか、アグ姉もいます。


バンタム&ニコバンの、バン猫コンビが会話中。







ニコバン、語尾がコロコロ変わる説。どれかひとつに決めてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿