2024年1月5日金曜日

【あつ森】シゲキほしくてたまんない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1387日目

羽田空港滑走路での飛行機衝突事故。幸いにして旅客機の方に犠牲者はいなかったけど、貨物室に預けられていたペット2匹が命を落としていたことが判明しました。そのことで、おもにネット上でさまざまな議論がヒートアップしています。結論だけ言うと、ペットはあくまで手荷物扱い。飛行機に乗せた以上、事故の際に連れて逃げることは、世界中のいかなる航空会社も認めていません。さらにぼくの意見としては、そもそも生き物を「ペット」として飼っている時点でその生き物の自由を奪っているのです(かわいがってるとか愛してるとかは、この際どーでもいい)。そんな飼い主が動物愛護とか命の平等を叫ぶなんて、正直ちゃんちゃらおかピーマンです。

モモチがくれたのは?


壁紙でした。まあ、気が向いたら。


悩めるブーケ。どしたん。

お、これは。

いや、それはやめたほうがいいよ。

シゲキはまだ、この島にもあるよきっと。


ニコバン、なにしてんの?

うん。


サンキューベリマッチョ。

この前あげたルーレット、ちゃんと飾ってある。

くるくるっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿