2024年1月22日月曜日

【あつ森】キミに使いこなせるかな? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1404日目

例のダウンタウン松本人志の性加害報道で、松本側が週刊文春編集部を訴えたとのこと。で、この件ってどうなったら決着したことになるんだろう。裁判をすれば、いずれなんらかの判決が出るんだろうけど、それで納得する人はどこにもいないでしょう。つまり、壮大なムダのはじまり。法治国家っていうけどさ、これがみんなの望んだ世界なのかい?

さくらんぼの木がしゃべった⁉


ジュンくんだったか(知ってたけど)。

エスプレッソメーカー?

使いこなせる……かなあ。


へー。

モモチ―。

ガチでした。おくすり飲む?


いまさら白衣をもらっても。


ふーん。

てことは、今は夜トイレに行けてないってことね。おねしょしないでね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿