2024年1月23日火曜日

【あつ森】ケイケン積むのは大事なの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1405日目

JRの新幹線で、何やら停電・架線事故があったようですね。路線によっては終日運休なんて事態になったところもあり、大混乱だった模様です。ニュースをいろいろ調べましたが、今のところ原因がよくわかっていません。それにしてもこの1月は、ホントに不運なことが続くよね。早く切り替えていきたい。

なんでしょうか。


ええっ

やめなって。

ホントは、この島を出る気なんてなかったんでしょ?


うん。

あの部屋には似合わない飲み物だなあ。


マーサたんとニコバンだ。








正直、この会話何度か聞いたことあるけどまあいいや。


ほう。

買った。こういう食べ物、島民たちにもふるまってあげたいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿