2024年1月4日木曜日

【あつ森】あんまがんばんなくていい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1386日目

ダンジョン飯』のアニメ放送がスタートしました。どマイナー月刊誌であるハルタ(旧フェローズ)から大人気となった作品だけに注目度も高かったのですが、その期待を裏切らない良い出来でした。アニメなので当然フルカラー、くるくると表情豊かなキャラクターも見ていて楽しいです(とくにマルシル!)。全体的に声はちょっと合ってないかも? と思ったけど、いずれ慣れるでしょう(個人的には「チルチャック」の発音が思ってたのと違った)。ただ、2クールではファリン救出までストーリーを進めるのはとても無理。2年くらいかかってもいいので、じっくり最後までやってほしいです。それだけの価値があるので。

そうだね。


ていうか、こんな島でよく曜日感覚が持てるよね。


ぼくんちの庭のベルの木、そろそろキレイにするか。


よっし。


きのうの流れ星、いっぱい落ちてる。

大漁大漁。


お、悩めるジュンくん。


考えよっか?


じゃ、これ。

いいね。

これからは、あんまがんばらないでいこう。


こんどは悩めるマーサたん。



サーモント!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿