2024年1月3日水曜日

【あつ森】今年もアンタのおかげサマ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1384日目

新年早々、能登半島でものすごい地震が起こって大変なことになっていると思ったら。今日は今日で、羽田空港の滑走路で海上保安庁の飛行機と着陸してきた日航旅客機が衝突炎上するという大事故が発生しました。この海保機は、まさに石川の被災地へと物資を輸送するところだったということですが……ホントにもう、どうなってんの?

新年早々、悩めるアグ姉。


は?


どうしてターバンなのか。


ニコバンが誕プレのお返しにくれたのは、このコート。あんがす。


ふーん。

いや、座ったまんまでダンスって。


だから、立てば?


アグ姉とサイ子が会話中。





さてはアグ姉、ちゃんと観てないな。


どしたバンタム。

うん。

どんなの?

いいね。

Qさまっぽいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿