2024年1月12日金曜日

【あつ森】一本釣りでどんなモンダイ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1394日目

アニメ『うる星やつら』の第3クールがはじまりました。ぼくは個人的にこの作品の大ファンで(原作漫画全巻持ってる)、このアニメの出来にも満足しているのですが、同時に今時の若い人たちにはやっぱり演出や絵柄が「古い」とか「わけわからん」とか思われちゃうかも。ぼくらの世代は応援していますので、キャストにもスタッフにも、ぜひこのままでがんばっていただきたい。100%に視聴者に受けるものなんて、目指さなくていいんです。

ドキュメン?


ちなみに、しずえが観たのはNHKの『72時間』。ぼく的には、食べ物系のネタが好きです。


あ、これ?


いや、これはヘンでしょ。


これはジュンくんのこういう主義主張ではなく、ぼくが教えたあいさつです。

ギョーカイ?

え、ジュンくんってなんの仕事してたの?


ん?

どうしたバンタム。

ゲシュタルト崩壊ね。

そのままでいいんじゃない? べつに。

すげえね。


ん? これは。

カジキだー!



というわけで、ひさしぶりの新種発見。

まだまだ、捕まえてない魚があるんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿