2023年1月8日日曜日

【あつ森】マーサたん、わりとヤバい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1025日目

テレビアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』。第1クールが終了し、その衝撃的な展開が話題になってますね。ぼくもけっきょく、すべてのエピソードを観たわけなんですけど、ひとつのアニメシリーズとしてはそれだけの話題をかっさらうほどの力は持っているとは思います。ただ、やっぱり「ガンダム」としては不満の方が多いです。とくに、主人公機エアリアルをはじめとしたモビルスーツの完成度。もうちょっとがんばってくんないと、おもちゃもプラモも買う気になりません。次回クールは4月から。がんがれ。

ヤッホホ。ていうか、なにその服。


ぜったいマネしませんが。


どうした急に。

え? なんでもいいけど、じゃあ上腕二頭筋。

そうかもね。


つり大会かー。また忘れそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿